緊急連絡掲示板

緊急連絡掲示板

(1/26)情報提供及び注意喚起です

本日早朝、県内の複数の高校あてに犯罪予告FAXが届きました。前回同様に、県教育委員会の指導を得ながら警察へ情報提供し、学校周辺の巡回の強化を依頼するとともに職員による校地内外の巡回をしながら通常どおり授業を行っております。保護者及び生徒のみなさんは、どうか気をつけてお過ごしください。なお、不審物、不審者等を見かけた場合は、110番通報するなどの対応をお願いします。

(1/24)情報提供及び注意喚起です

本日(令和4年1月24日)早朝、県内の複数の高校あてに、金銭要求に伴う殺害等の予告FAXが届きました。県教育委員会の指導を得ながら、本校としては、警察へ情報提供し学校周辺の巡回の強化を依頼するとともに職員による校地内外の巡回をしながら通常どおり授業を行っております。保護者及び生徒のみなさんは、どうか気をつけてお過ごしください。なお、不審物、不審者等を見かけた場合は、110番通報するなどの対応をお願いします。

9/20(火)臨時休校

臨時休校のお知らせです。大型の台風14号の接近に伴い、本日20日(火)を臨時休校といたします。強風をもたらすこの台風は、明日、県内を通過する見込みであり、特に朝の時間帯が非常に危険な状況になるようです。気象情報に留意し、安全にお過ごしください。河川の増水や土砂災害は台風が通過してからも危険が高まりますので、くれぐれもご注意ください。なお、就職試験など進路に関する相談を含め、何かあれば学校までご連絡ください。